302556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

もう1つのH.P楽曲大賞

もう1つのHP楽曲大賞バナー


今年で4回目を数えるハロプロ楽曲大賞。毎年、ハロプロの名曲が選ばれていますが、
今年「楽天住民」に支持された曲は何だったのか?という非常に狭い範囲でのランキングを実施したいと思います。私の日記でも触れたとおり、楽天ブログ管理人のみという限られた投票権なので、何票集まるか分かりませんし、ショボイ結果に終わる可能性大ですが、見かけたら投票お願いします。

12月26日をもって無事受付終了いたしました。ありがとうございました。
以下、今回の楽曲大賞の足跡として残しておきます。



投票形式

1.シングル曲部門
2.アルバム曲部門
3.カップリング曲部門
の3部門で行いたいと思います。

それぞれの部門に5曲選曲し、1位から5位という順位をつけて投票してください。1位5点・2位4点・3位3点・4位2点・5位1点を加算します。
なるべく多くの曲をランキングに挙げたいのでなるべく5曲選んでください。
ただし、5曲も知らないよ~(ノД`)という方はそれ以下でも構いません。

投票権

楽天住民の楽天住民による楽天住民のための楽曲大賞ですので、2005年元旦~現在に楽天ブログの管理人を持ったことのある方、もっている方に限らせていただきます。 

選択制に出来ず手間がかかって申し訳ございません…。

注意!まだ発売されていない曲でノミネートされている曲があります!
かおりんのアルバム・プッチベスト6などがそうですのでご注意ください。なお、発売前でも、コンサやイベント・有線・ラジオ等ですでに聞いていてこの曲を推したいとうことなら、フライング投票でも全く問題ありません!!

注意!シャッフルユニットはすべてシングル曲でのノミネートとさせていただきました。アルバム、カップリングと混同なさらないよう、ご注意ください! 

下の例を参考にニックネーム、サイト名、サイトURL、推しメンを明記して、3つの部門に5曲ずつ投票して送信してください。
暇があれば選曲理由など付け加えていただけるとうれしいです。
※送信されたメールアドレスはこの楽曲大賞終了後に削除し、それ以外の用途には使用いたしません。

例(コピペして使っていただけると、少しは手間が省けます)

名前     MINATOMIRAI
サイト名  さゆステ!!
サイトURL http://my.plaza.rakuten.co.jp/
推しメン 道重さゆみ

シングル曲部門

1位「タイトル」(歌手名)
2位「    」( )
3位「    」( )
4位「    」( )
5位「    」

アルバム曲部門

1位「タイトル 」(歌手名)
2位「     」( )
3位「     」( )
4位「     」( )
5位「     」( )

カップリング曲部門

1位「タイトル」 (歌手名)
2位「    」 (   )
3位「    」 (   ) 
4位「    」 (   )
5位「    」 (   )

以上の内容で投票します。

ノミネート曲はこちら

もし差し支えなければ
楽曲バナーをどこかに貼り付けて宣伝してください。なるべく多くの方が投票してくださいますように…。

アクセス解析
アクセス解析|ヨガ|ダイエット|アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.